キャラクター

キャラクター

True Hero

Jpcat Fb

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

薬物乱用は避けましょう。(リアルゼア注意)(雑記)

公開
ここ暫く忙しくてですね。5時に寝て8時に起きる生活を送っていたのですよ。
(FF14?勿論inしてましたけど何か?)
睡眠3時間だと、体が持たない訳ですね。
日中の眠気を避けるために
①エナドリやコーヒーを使用
②カフェインや良く解らない物で胃腸が荒れる
③体調を整えるために整腸剤を飲む。
このループだったわけですよ・・。
食事も、朝食は寝起きで吐き気がするので無理。昼食は軽く。夕食だけしっかり食べる。
どう考えても不健康まっしぐらです。
世の中には、当然私以上にハードな生活をずっと送られている方もいらっしゃると思います。
ですが、エナドリ頼りの生活はいつか破綻します。 薬物乱用は避けて、しっかり寝て、食事をとりましょう。

特に怖かったのが、火曜くらいにゆっくり寝ようとしたら。 1時間30分ごとに身体が勝手に起きた事ですね。まぁ、その1日だけだったのですけど。これ恒常的に起こりだしたらいよいよ末期だなと。 


 私は、落ち着いたので。こんな不健康な生活からは暫くサヨナラです。お先に不健康まっしぐらレースからは脱落させていただきます。

明日から、土日は休みです、楽しみましょう! 
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数