キャラクター

キャラクター

Lone Hero

Tika Rebirth

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

お陰さまで20名。

公開



先日体験加入の方が正式に入団してくださり、FCメンバーが20名となりました!!

加入してくれたきっかけは人それぞれでしょうが、こうして所属するFCが賑やかであることは日々プレイする時のモチベーションに繋がりますねw

1人だと怖いCFでも皆で行けば怖くないし、むしろ楽しいw
タンクの練習をさせてもらっていますが、まだまだ不慣れで全滅させてしまうこともしばしば...。
それでも皆に支えられて何とかちょっとずつ前進しているような気がしますw

メインクエストの進行がゆっくりで、皆と行けるコンテンツが限られておりもどかしい気持ちなどもありますが、焦らずにストーリーを進めていき、自分と同じように手伝いが必要なメンバーが居たときには加勢できるようになりたいなと思います。

自分自身が自分のことばかりでまだ周りに気を配れるような人間ではないですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数