キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Golden Hamster

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

引退します。皆様お世話になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

公開
引退します。引退理由は大小色々ありますが主なところでは、

肘部管症候群になる(重い病気ではないです、指先がしびれるだけ)
コントローラーでの長時間での操作が難しくなる
ちょっと休止して簡単に操作できるスマホゲーを始める(ウマ娘、AFKアリーナ、D2女神転生)
休止してる間にうっかりハウジングが撤去されて一気にモチベダウン。って感じです。

他にもお酒に弱くなって飲むとIN出来ず寝てしまう。
老いでエンドコンテンツに挑戦する気概と腕が無くなる等々…

累積利用日数は2760日、累積プレイ時間は455日。
アチーブメント取得数は☆16045。貯めたギルは3億ギル。
本当に長い間楽しく遊ばせていただきました。
ソロゲーだったらこんなに長い間続けられなかったと思います。
一緒に遊んでくださった皆様には感謝しかありません。
書きたい思い出はたくさんありますが長文になりすぎてしまうので割愛します。
素晴らしきエオルゼアライフをありがとうございました!!
コメント(9)

Fihze Aliapoh

Anima [Mana]

新生発売後から、ずっと長い付き合いでしたのぅ(*´ω`*)

寂しいけれどこれもまたMMOさ。

お疲れ様でした(*´ω`*) 無料期間にふらっと現れてくれたら嬉しい!

おつかれさーま!

Kuman Morino

Anima [Mana]

定期的な生存報告をおねがいしますね(。-∀-)

いうてここ数年零式とかやってないから今さらでは⁉️

ハウジング撤去は…(。-∀-)

まあまた会う日までお元気で

Astaroth Carbuncle

Anima [Mana]

数少ない名前がオレンジに表記される人で寂しいですが、
お疲れ様です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

基本的に極や零式には行けないタイプとしては、
緩いようで別の方向には緩くもないハムさんのスタイルは
理想の一つでした(#^.^#)

油断してたら撤去カウンターがいつの間にか復活してて、
自分も年明けにサブ垢のハウスが没収されましたw
まぁSですけど…

ワタシは2年近いブランクから明けて、
急いでるのかいないのかよく分からないペースで5.xを進め
ているところで、ハムさんの思い出はそのブランク前の
今では懐かしい時期に詰まっていますが、まだまだ忘れる
にはハムさんの素敵な個性がそれを許しませんww

そんなわけで、ご意向を尊重して歓送はいたしますが、
「また会うためのおまじない」として申し上げます、
( ˆ ˆ )/さようなら…!

Hal Abel

Anima [Mana]

光の戦士お疲れ様です(・ω・`*)
ハムさんのお家を勝手に訪問&見学した者の一人です!細部まで細かく一つの物語がそこにあってとても楽しかったですー〈シロちゃんKAWAII

ハムさんの人柄がいつもチャットに溢れていていつもFCが賑わっていたので寂しいですが、また会えることを楽しみにしています(`・ω・´)ゞさよならは言わないよッ

Killa Sunstone

Anima [Mana]

加入して間もない私ですがハムさんの可愛らしい姿やチャットに癒されておりました。
豪華なおうち、1度ものぞけなかったのが心残りです( ; ᯅ ; `)

あ。でもまだ課金切れる前にくじテンダー1等適中させれば引退発言はとりけすと。。。おっしゃってたような。。。!!
運営、吉田に祈ります( 人˘ω˘ )

お体に気をつけてください!いつかまた!

Rhyl Broes

Anima [Mana]

古参と呼べるかたがまた一人…寂しくなりますなぁ。
金色の御姿が見れなくなるのは残念です。

友(酒)とは程好いつき合いで楽しんでくだされ!お元気で(*´ω`*)ノ

Risa Suzunegawa

Anima [Mana]

お疲れさまでした。
ぺーぺーの頃からギャザクラ関連はハムさんの背中追っかけてった気がします。

本当にお世話になりました、お元気で!!
(カード収集仲間が居なくなって寂しい(TωT)

Chibi Raha

Anima [Mana]

お疲れさまでした!

モブハン情報ダダ流しだけだった私にフレ飛ばしてもらって嬉しかったのを覚えてます("ω")ノ

ハムさんの独特のIN時の挨拶にいっつもほっこりしてましたw

また無料期間とかにでもふらっと遊びに来てくださいね!

お元気で~~~!

Maria Fontaine

Anima [Mana]

ハムさんどうして…
もう黄金色に輝くハムさんに会えなくなるのか‥
自分も最近インしてなくて、復帰したらこの状況
遅くなりましたが病気が回復してモチベ上がったら元気な姿をまた見せてください。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数