キャラクター

キャラクター

Goodnight Sleeping

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

マクロを組もう!

公開

「風に包まれ――光よ解き放て――!」

うおおお!
俺たちのヤ・シュトラくんがやったぞォ!


すごい! かっこいいよヤ・シュトラくん!

「フフン」

さすが考える時間だけはたっぷりあっただけはあるね!
あまりのかっこよさにアルフィノくんも引いてた驚いてたよ。

「服も新調してもらったし……。
 ニュー・ヤシュトラってところ、アピールできたかしら?」


うんうん。
しばらく出番のなかったヤ・シュトラくんに絶対領域用意してくるあたり、
タタルくんもなかなかの敏腕プロデューサーだね。


それにしてもかっこいいLBマクロかぁ。
私も使ってみたいなぁ。

必殺! 〇〇〇〇!<se.1> みたいに!

「……これはそういうのとは違うから。
 必要な呪文だから」

相変わらずヤ・シュトラくんは、
イタめのプレイヤーがやりそうなこと全部やってくれるよね!
そういうとこぐっさん大好きだよ!

「呪文なんか唱えるんじゃなかった……!」

うーん、LBマクロかぁ。どういうのが良いかなぁ。

ここらへん

 全部参考になるんじゃないかしら?」


ヤ・シュトラくん全部持ってるもんね。

「いっそ呪文詠唱したー(https://shindanmaker.com/286492
 とかで適当に生成しちゃうのは?」


自分で頭捻ったオリジナル呪文がかっこいいんじゃないか!
そうだなぁ……。


……。


出来た!







/ac リミットブレイク <se.1><se.1>
/macroicon リミットブレイク
/say 「うおおおお!」<wait.1>
/say <2>「決めちまえ! <0>!」<wait.1>
/say <3>「そんな……<0>が光に包まれて……」<wait.1>
/say <4>「フフッ☆ それでこそボクのライバル♪」<wait.1>
/say 「これで終わりだ、<t>! (かっこいい技名募集中)!!」<wait.1>
/say <t>「ぐおおおおお!」<wait.1>
/say アルフィノ「やったか!?」





これでどうよ!

それ呪文じゃないとかアルフィノ様をオチに使うなという以前に
 他人を巻き込むな

いいや巻き込むね!
レベルレで乱発してやるから覚悟しとけよっ!

「画面の向こうでドン引きする顔が目に浮かぶわ……」








それにしてもヤ・シュトラくん、
蒼天篇は絶好調だね。
登場してから八面六臂の大活躍じゃないか。

「そ、そう?
 別に周りに付けられた差を埋めようとか考えてないし?」


絶対領域うんぬんより服もかなりオシャ☆だし……。
うん、本当にニュー・ヤシュトラだよ! 感心した!

「それはありがと」

まあさすがにこれ以上はお腹いっぱいって感じだけどねw

「…………これ以上って?」

そうさなぁ、中二病と言えば……
隻腕、盲目、闇墜ち、封じられた右手……。
心に巣くった邪悪な別人格とかねw

「…………」

そこまでやったらイタさの役満だからさw
ぐっさんヤ・シュトラくんはそこまでバカじゃないって信じてたよ。

「…………」

ん? どしたねヤ・シュトラくん。




「うっさい死ねっ!」


はっはっは、ヤ・シュトラくんは元気が一番だなぁ。


ん?







ヒルディブランド!!(爆発オチ)


コメント(1)

Ayapan Nyamo

Ramuh [Meteor]

オイラもリミットブレイク時に中2病全開な
セリフをブッ放したいです。
『其に捧ぐは、焰帝の抱擁…!!
リミットブレイク!!開け、冥界の霊柩!!』
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数