キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Chocco Bleminet

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日のえお

公開
・メイン進めた
んもー調査すぐキナくさくなるー
次はうなぎが巻きついてる塔です うなぎて

・FF15コラボやったよ
fateはイベント進めてる最中じゃなくてもやれるということを理解してなかったため、もう1周イベントをやってしまいました。
みんな!読もう!説明!
読んでんだよな 俺以外全員読んどるんよ。

オーケストリオン譜と髪型とカードはもらったのであとは納車を残すのみ。

・ファッションチェック
結局裁縫師レベル上げは間に合わんかったのでマケボで解決した うーん散財。
そしてBIND装備はマケボで売れないことを今更にして理解するなど。
ロングスカート高かったけどファッションチェック終わったら即売ったらええわと思ってたの…。
ほんとにこの人説明読まねーな。



そろそろ木人殴ってコンボを体に覚えさせたい。
運指表書くかー。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数