キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Chocco Bleminet

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日のえお

公開
あまりにもストーリーの進みがはやい 早すぎる、このままではピンとこないまま「つづく」を迎えてしまう…!ということでしばらくは取り残したサブクエやジョブクエをやって、しゃぶり尽くしていこうぜ!エオルゼア!をやっていきますよ。

その場でマップだけ見てどこにサブクエあるかなと調べられるかと思ったんですけど、そんな楽できなかった。
まぁでも概ね新生エリアでサブクエアイコン出てないっぽかったのでちゃんとやってきたってことでしょう。ストーリー進め過ぎてやれなくなったとかは流石にないよね…?
レターモーグリクエではちっちゃいモグラもらいました。モールはかわいいけどこの先生の傍若無人ぷりはどうにかならんか。

そしてモンクのジョブクエもひと段落したぽいので新しいジョブを進めて行こうと思います。
それがまーーーー決まらん。そういえばモンハンでもこれと決めた武器以外は使ってこないプレイスタイルだったな…。戦い方を変えられない…。
30分くらい悩んでやっと巴術士にしました。タタルさんがお世話になったのと、なんか派生ジョブの学者が楽しいと聞いたので。
FF14はじめてからこっちモンクしかやってなかったので、「こんな離れてんのに攻撃とどくの?!」と喜んだったり「攻撃が!!!避けられん!!!!!」と泣きながら何度もホームポイントに戻ったりしました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数