キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Chocco Bleminet

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日のえお

公開
はじゅ…巴術士のレベルが全然上がらん…っ!!
メインと同時に進めてないと序盤てこんなに大変なんですね。
F.A.T.E.やってもやってもレベルあがらず、残ってたサブクエでサクッと稼ごうと思ったんですけど、レベル35以上じゃないとクリアできないとの表示でどうしようもなかった。
先日のセールでナタ姫装備買ってあって、経験値ボーナスあるんで着っぱなしなのですがまーよく死ぬ。
なんぼホームポイントに戻ったことか。
と思ったところで思い出したのがレベリングルーレット。
今まで使ったことなかったんですよね。
マッチングまで時間かかったけど、タムタラで無事2つほどレベルがあがりました。
毎日ちゃんとやっていこう。
学者がのジョブクエ?かたのしいと聞いたので早くやりたい。

あとはフレンドのフレンドのフレンド、くらいの人たちまで集まってで幻想アルテマとか極ラムウとか極シヴァとかいきました。
なんも予習せずだったのでまーーよく死んだこと。
どう避けるのかどこに集まるのか説明されても間違えるのは脳の処理がおっついてないんですよな。
今度行くときはちゃんと予習して慌てず死なずにクリアしたいです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数