キャラクター

キャラクター

Sunchaser

Mister Arai

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ただいま、エオルゼア

公開
こんちゃっす、クマちゃんです
えーお久しぶりに日記をつけてるわけですがそれもそのはずなんと一年ぶりでございます
一年前夜逃げ同然に突然失踪したわけですが当時いろいろとごたごたがあって良くしてもらったFCの皆さんにさよならを言えなかったなととても悔やんでます 恩知らずなクマで申し訳ないです・・・
11月に大型パッチが当たるということでヒカセンの最後を見届けるために辻斬りクマちゃん帰ってきました
見かけたら仲良くしてやってください喜びます
コメント(3)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

くまちゃん、おかえり~!!
えええっ、嬉しい!!6.0を期に復帰するかな!?って期待してたーっ!!!
くぅぅぅ、ぜひとも!成長した僕に会ってほしい!!😂
インしてたら突撃するぜぇ~!!💕

Mister Arai

Durandal [Gaia]

》ベルさん
お久しぶりです!ベルさん!
恥ずかしながらこの辻斬りクマ帰ってきましたよ!!!
職業欄見ただけでも相当成長したのが分かりますよ!今度エスコート待ってますね!

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

もうどこでもついていくよっ!(ついていくんかいっ・笑)
ウキウキで、プロポーズの言葉考えときます(笑)
復帰してすぐはあいさつ回り(笑)やメインクエスト等々、色々と忙しいかな?
お時間あるときに、ゆっくりおしゃべりもしたいな~😊
安心して背中を預けてもらえるヒカセンになれ……てるといいな!(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数