キャラクター

キャラクター

Kurimonaka Wagashiya

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

どうでもいいことの一大決心!

公開
こんにちは、くりもなかです。


まずは、一大決心の写真です。


※これはgifアニメです。クリックすると髪が揺れます(笑)


・・・
・・・
・・・


ゲームの中でプレイするキャラクターは、自分の半身になるのですから、愛着が持てるように作成する方が多いかと思います。

かくいう私もその一人で、作成するキャラクターにはなるべく愛着が持てるように作成したいワケです。


ちなみに、私のキャラクターつくりの特徴は、名前「くりもなか」だけに「栗」の部分を取り入れたいと思うところです。

では、どこに「栗」を取り入れるかというと、簡単なのは「頭」でした。


※頭をクリスタイルとすることをキャラクターに取り入れていました。


ですが、ついついほかのキャラクターを見ていると思ってしまうのです。


・・・走ったり、乗り物に乗ったりする時に、髪の毛が揺れるのっていいなぁ~・・・と。



そこで、FF14を始める時に、思い切ってイメチェンしてみました!(←ココが一大決心)


まずは揺れる髪の毛が一番大事として、それに合わせる容姿も取り入れ。

うーん、と悩んでできた結果が、今のキャラクターになったのです。


※思い切って可愛らしい容姿にしました。


※髪の毛は念願の揺れる髪! ついに手に入れました(笑)



ということで、最初の画像にに戻ります。

やっぱりいいですよね~キャラクターに動きがあるのって。


これからもよろしくお願いしますね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数