キャラクター

キャラクター

Kurimonaka Wagashiya

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ギャザクラの小休止の準備よし。これからメインクエストに戻ります。

公開
こんにちは、くりもなかです。


何とか目標のレベル60を超えることができました。

いや~、けっこう時間がかかりましたね~。

いろいろと悩んだり、考えたりすることも多かったですが。

でも、とても楽しかったです。



次のギャザクラは、メインクエストで紅蓮のリベレーターの折り返しか、漆黒のヴィランズの手前くらいで、始めたいと思います。

別に、このままレベル70台に上げてしまったり、メインクエストも漆黒のヴィランズに入ってもいいのかもしれませんが。

・・・んー何て言うのでしょうかね。

何となく、楽しみに取っておきたいのですよね。


効率だけを考えるのたら、もっといいやり方もあるんですが。

いろいろと楽しんで行きたいと、そう思っただけなんです。



とりあえず、現時点の最終的な製造職のレベルは次のとおりです。

・木工 61
・鍛冶 61
・甲冑 61
・彫金 62
・革細工 63
・裁縫 62
・錬金術 61
・調理 66
・採掘 72
・園芸 72


あ、漁師は別枠でお願いします(苦笑)


装備は大体がレベル60台からのものですが、アクセサリ系はまだ整っていませんね。

それでも、レベル60未満の装備が一斉に処分できるのは、大きいですね。



今後はひと段落が付くまで、メインクエストと戦闘職の育成を中心に日記を進めていく形になると思います。

引き続き、今後ともよろしくお願いします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数