キャラクター

キャラクター

Myimo Godiva

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

衝撃の革細工師!!!!!!!!

公開
事件です・・・・

まぁ、ビックリしたのなんのって!



クラフターでLV70にするのに

革細工師を残してたの

鍛冶師から革細工に変身!”!!

あれ???

できない!?

なんで~~~~~~??



お気づきですか???

ええ、気づきましたとも・・・・・

武器、、、、どこいっちゃったの・・・・・

無くなってるぅ~~~~~~

あぁ、そういえば、3日前、

他のジョブあげようとしたら、

いくつかジョブの武器で

レベルが5とか、8とか、15とか・・・・・・・・・

60に全部なってるはずなのに・・・・・・

低すぎやん・・・・・

と、思って、低レベルの武器を分解しまくった覚えが・・・・・・

あぁ、あの時・・・・

大変だ!

武器を用意しなきゃと

急いでマケボに!!!



たまたま隣にいた人に説明してる風でw

いいわけを自分にしながら

マケボで見て、名前覚えて、

素材揃えて、さぁ、つくったんぞぉ~~~~!!

ってリアルの用事しながら、

ちょっとだけインして

こそっと誰にも知られず作っちゃおぅって

ところで!!!!!!!!!!!



みつかったぁ~!!!(逃走中風で)

赤い鳥小鳥にみつかっちゃいました~

猫が鳥に喰われた赤い鳥~(オスッテが鳥になってるから)

どうにか、こうにか、自分で作って、

事なきを得ましたよ



一件落着!!!

さぁ、レベル上げの時間だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数