キャラクター

キャラクター

Minato Elakha

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

おさんぽしてSS撮った

公開

螺旋階段って……イイ!!よね!!
アドネール占星台、フォトスポットとしてはすごくすき。メインストーリーで邪険にされたけど。


ハウケタ行ってそのへんを撮ってみたけどあんまうまくいかなかったかなー。


こっちはかなりいい感じに撮れた!
苦労して良いアングルに調整して「さあとるぞー」と思った瞬間日が暮れて↓

こうなっちゃったり、そのあと一回うっかりグルポ解除しちゃってアングル調整やりなおしになったりしたけどどうにか時間切れで追い出される前に撮影できました。あと7分くらいで時間切れなるところだった。



サゴリー砂漠行ったら夜明け前の空がきれいだったので撮った。



砂漠でもう一枚!いい感じ!



ベントブランチでとってみた。黒衣森も風景きれいで好き。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数