キャラクター

キャラクター

Purutin Pomupomu

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久々の日記

公開
日記を書かなくなったのが書き始めて3日たってから…まじもんの三日坊主でしたね(;'∀')

でも、理由はちゃんとあるんですよねぇ~…言い訳ですけど…(;'∀')


その、言い訳の内容なんですけど…丁度ログアウトする時間が寝ないといけない時間で…次の日の仕事に影響しちゃうからなんですよ…(;'∀')

ちょいと早い時間でログアウトすれば良いんじゃないの…って言われたらそれまでですけど…でも、自分は時間ギリギリまでFF14を楽しみたいんや!!って気持ちが優先してしまって…ね?…楽しいからしょうがないよね!

それと今までキーボードでプレイしていたんですけどPadデビューをしました!

いやぁ~スティックで移動できるって結構楽なんですね…これが…

でも、戦闘面に関しては今までキーボードでやってたせいか…出す技を間違えたりをしょっちゅうしちゃいますww

いつもIDに付き合ってくれているフレンド様に感謝と申し訳なさが一杯です…


っと、更新していない間二つの新しいIDに行ってきました!
ハウタケとブレフロですね!

ハウタケはトトラクに比べて道が広くてやりやすいなぁって感じでした!
道中のナメクジ?を攻撃している最中にコマンドミスでいきなり土下座したりLBを誤射したりしてかなりの〇ソプレイをかましてしまったりとフレンドさんには迷惑をかけてしまいました…こ
あと、ハウタケのボスキャラが個人的に可愛かったですね!

ブレフロの方はササっと終わらせてしまったので…明日にでもちゃんとマップと敵を把握していつでもいけるように勉強しないといけないなって思ってます!

ブレフロで入手できるタンク装備は無事全部集まりました!

明日…というか今日は仕事が休みなので…朝起きたら速攻でエオルゼアにインしようyと思ってます!

それでは、皆様良いエオルゼア生活を!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数