キャラクター

キャラクター

Purutin Pomupomu

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

初めての…

公開


24人レイド!!


クリスタルタワー解放させました!(`・ω・´)
フレンドの方と行ったのですが…始まった瞬間の人の多さにビックリ(;'∀')
それとみんなで走っている絵ずらがまるで徒競走みたいだったから一人で笑ってましたw

そんなこんなで敵の前まで来て戦闘開始!
正直…画面がワチャワチャしてて何が起こっているのかわからない状態でしたw
フレンドの方から指示をもらいながらやっていたのですが…テンパっててまともに指示通り動けなかった…(´;ω;`)おかげで床ペロもしちゃったしね…('ω')

でも、ちゃんとクリアは出来ました(*´ω`*)



今度挑戦する時は…しっかり予習して足を引っ張らないように頑張っていきます!





コメント(6)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!
初クリスタルタワーお疲れ様でした!

人数多い分焦っちゃいますよねw
次にもし一緒に行くときは先輩として連れて行って下さいねー(*´ω`*)

Kame Ko

Ixion [Mana]

プルタブさんクリアおめでとうございます(*゚▽゚*)
ナイトでクリアてすごいです!!!!
次のところを開けると、コンテンツルーレット?でアライランスルーレットが開放されます。
最初は1つ目のところか、2つ目のところの2択です。
私は苦手なのであまりルーレットしてないですが、もし機会があったらFCで誘ってください〜(*゚▽゚*)

Riie Fortune

Ixion [Mana]

おめええええええ!!
すごおおおおい!

Purutin Pomupomu

Ixion [Mana]

Caruさん

先輩だなんて:(;゙゚'ω゚'):

次行く時誘うのでFCのみんなでいきましょう!(╹◡╹)

Purutin Pomupomu

Ixion [Mana]

Motiさん
ありがとうございます!!

24人レイドでルーレットとか恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):

でも、FCのみんなで行くのはとっても楽しそう( ͡° ͜ʖ ͡°)

次行く時は誘いますね!

Purutin Pomupomu

Ixion [Mana]

Riieさん
ありがとぉぉぉう!( ͡° ͜ʖ ͡°)

これから上手く立ち回れる様に頑張るぅぅうう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数