キャラクター

キャラクター

Sika Kunn

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

1.5から始める初心者タンクのプレイ記録 24日目 黙約の塔

公開
こんにちは 24日目です。
今日、初めてギプアップ投票をしました。ダンジョンはオータム。ヒーラーさんが初心者の方でした。パーティのみなさんが怪獣の身は2スタックの時でとかケアルでは回復が間に合わないのでケアルガも入れてなどのアドバイスを行い、ヒーラーさんもアドバイスに従い行動していたのですが、なかなかうまくいかず、8回全滅したあたりでギプアップ投票によりギブアップになりました。僕はこれ以上は難しいと思いギブアップに承諾しました。まあ、後ろめたい気持ちもありましたが。
それよりもあのヒーラーさんがこのゲームをやめなければいいですが。力不足でしたが、周りのアドバイスを聞いてそれを反映できる方は今後成長できると思いますので。(謎の上から目線)

あと、今日初めてパーティ募集を行いました。協力してくれた方々に感謝です。詳しいことは次回の雑談で。

本編
黙約の塔に行ってきました。ストーリーで必須のダンジョンは難易度が低い傾向にあるのですが、このダンジョンは難易度高い方なのではと思います。道中の敵も強いですし、ボス戦もなかなか厄介なので。特に第2ボスの火炎放射使ってくるロボットが面倒ですね。ターゲットした味方に突進しながら炎の海を形成していくのですが、これ、範囲広いしダメージでかいしで非常に厄介なのです。ラストボスもとにかく動く必要があって非常に大変です。黒魔道しさんはほとんど攻撃できなそう。
おしまい
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数