キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Apo Felter

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

すごく嬉しかった(இдஇ; )

公開

先日、FCメンバー募集の記事を作成して
このロードストーンで公開しました!!

FCメンバーやフレンドさんからもすごく好評で
頑張って作ってよかったなって思ってます(⊙ꇴ⊙)



そのおかげか、昨日ザキさんが連絡してくれて
FC体験加入スタートしました!!
ザキさん勇気出して声掛けてくれてありがとう!
めちゃくちゃ嬉しかったです‪( ;ᯅ; )



そして、今日はなんと3名の方がFC体験加入してくれました!!!
ルナさん!ハジメさん!キルちゃん!
御三方、このFCに興味を持ってくれて
声掛けてくれてありがとうございます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



みんないい人で今日1日すごく楽しかったです♪
最初は緊張したりするかもしれないけど
自分らしく気楽に遊んでいってくださいねー!




キャラの濃いメンバーばかりですが
みんな優しくて面白い人達ばかりです!

僕はマスターとしてまだまだ頼りないですが
このFC「Ony's」を楽しんでいってくださいね⤴︎︎⤴︎




みんなが楽しめるようにこれからも頑張っていきます!
みなさん、本当にありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




なにか悩んだり不安なことあったらいつでも話聞くから安心してくださいね!


では、おやすみなさい〜〜(*´ω`*)







PS.みんな変態でごめんね。。。。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数