キャラクター

キャラクター

Mash Kirierait

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

「甲冑師」極めました!

公開

80レべからのフル禁断です。長かった…。
こちらは初めて完成させたエクサーク胴(HQ)です。
染色はHQの煙を意識した黄色の「カナリイエロー」にしました。


作業着姿の私です。なぜだかやっとエオルゼアの住人になれた気がしてきました。
これからはテレポ代くらいは出せるかな。


ついさっき、甲冑師ギルドのほうに帰ってきました。懐かしいです。

←入りたて(before) 今(after)→

ギルドマスターのハ・ナンザ師匠に挨拶にいきました。

「いままでありがとうございました!」

あとでまた日記をあげますが、マケボで私の甲冑が発売中です!
ディープゴールドとか、ドマスチールとか。
リテイナー「Ah-ri」まで!
コメント(1)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

はっはー、日々進化してますねー。

戦闘服はした事があるんですけど、
ギャザクラ装備は禁断の「き」の字もした事がない、
ギャザクラカンストは飾りの私です(笑)。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数