キャラクター

キャラクター

Falu-falu Kokokoko

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

蘇生されるヒーラー(極蛮神ってやっぱり強ぉぉお...)

公開
本日は極蛮神ツアーに参加させていただきました。
新生の極ガルーダから始まり、極王モグルモグと極シヴァまで!

極シヴァ以外は通常シンクで何度かやったので(あと三人称の動画で勉強ね)、そこそこちゃんとヒーラーとして動けた...はず。

(モグルモグの毒沼だけは、許さない...絶対に!)
(ぽんぽん毟りとったるわ!)

しかし極シヴァは数ヶ月前に制限解除で行ったっきり。
動画でも見てはいたけど、剣やら盾やら細かくて正直ギミックなんて覚えてないっ!

ってことで、ええ...めっちゃ死にました。
ヒーラーのくせにね!
ドヤ顔でヒーラーポジを取ってたわりにね!!

相方ヒーラーさんと召喚士の先輩がいなかったら、目もあてられぬ惨劇でした...。
本当に皆様ありがとうございます!

きっと他メンツは、ヒーラーのくせにギミック避けろや...と心の中で何度も思ったことでしょう泣
ほんと、すみません。

でも私自身、めっちゃ楽しみました。
楽しかったです、極蛮神戦!
蒼天の極も好きなので、ぜひまた参加したいっ。
あとグルポセンス皆無なので変な写真ですんません!




心残りは、せっかくフレさんがアレキ夏祭りのことを教えてくれたのに、行けなかったこと...。
名前からしてすごーく楽しそうだっから、夏祭りをエンジョイしたかった...!!

いつも暇なのに、こういう時の予定は重なるのか...これには悲しみしかない。
前の演奏会も行けなかったし。ううっ...。

てか、このCWLSがほんと好きなので(勝手に)、また皆でワイワイしたいなぁ〜!!!!



唐突な個人的メモ
・青い玉の爆散は、リヴァの落としギミックの後
・床が凍った後にシヴァさんが飛んだら、背後必須
コメント(4)

Momoya Shimotuki

Ifrit [Gaia]

極蛮神戦お疲れさまでした!

好きな蛮神戦はよく覚えてますが、それ以外がうる覚え過ぎて沢山床舐めましたわ(笑)
モグモグどものぽんぽんを最後にはむしり取れてよかったです(*^ω^*)

ヒーラーが苦手なのでヒーラー様の存在はありがたみしかありません!
逆にDPSなんだから範囲避けろや!とか思われてて内心((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたり、
攻撃をかわせずに余計な手間を掛けさせて申し訳ないとか思ってますよ。。。

また、機会を作って極蛮神を回りたいと思ってますので、一緒に床ペロしに行きましょう。

Dra Musume

Ifrit [Gaia]

ふぁるさん

昨日はお疲れ様でした!!
私も死にまくってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

範囲避けながら回復とかホント難しいですよね、、
私にはまだできる気がしません。。
(海にもいっぱい落ちましたし、、、笑)

またみんなでワイワイガヤガヤしながら行きましょー!!

Falu-falu Kokokoko

Ifrit [Gaia]

>Momoyaさん

素敵企画ありがとうございました!
メンバーさんが愉快な方が多いから、野良と違って全滅しても苦じゃなかったです。

こちらこそヒーラーしか出来ないので、DPSが火力出してくれて本当に助かるし、タンクさんがタゲ取ってくれないと生き残れないし......まじで皆さんには感謝です!
むしろタンクさんとDPSが体力削ったりデバフつけたりしてくれないと仕事ないんで(笑)、ぜひ仕事せてくださいっ。

蒼天極のギミックも好きなものばかりなので(うまく避けれるわけじゃないっす)、ぜひ蒼天極もチャレンジしてみたいです!

Falu-falu Kokokoko

Ifrit [Gaia]

>Draさん

蛮神チャレンジではナイスフォローの数々、ありがとうございます!
MP枯渇するし半パニックになりつつだったところでの、まさに神の手でした。
あとDraさんの人柄なのか、みんなの心折れそうなとき、その場を明るくさせるのってスゴいなと感じました!
素敵でしたよ〜。

いや〜詠唱系って難しいですよね。
言い終わるのをギリギリ待つか、さっさと諦めるか、いつも判断ミスります。

次、またたIDなり討滅なり行きましょう!というかメインクエがまだ紅蓮途中なので、FCの皆さんのヘルプに頼りまくると思います〜。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数