キャラクター

キャラクター

T'erum Tikuht

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

アライアンスより大人数のコンテンツがあった!

公開


T'erum親分お出迎え準備完了!

的な画が撮れました。(〃艸〃)ムフッ

FF15は触ったことがないのでさっぱりですが、交換できるものはとりあえず交換しておきました!笑



そしてまた新しいフレンドが出来たので記念撮影してました!ヾ(*´∀`*)ノ



はしゃぎすぎて、ちょっとアクロバティックな動きも入ってます!



これから宜しくお願い致します~!!


あとは~、何事も経験!ということで誘われるまま初見3人でフロントライン突撃!

シャキって人数72人!?

よくわからないまま飛び出して、パタン・・・

出すぎだぞ!自重せよ!って声が聞こえてきそうな展開!ω

チームの中にベテランの方がいて、常にチャットで先導して頂けたのでなんとなくですが楽しめました!

みんな走るのめっちゃ速い・・・

そして何よりスキルがちんぷんかんぷん!( ̄▽ ̄;)

XHBぐちゃぐちゃだし、これは準備が必要ですね!

経験値もそこそこ入るのでたまに利用してみようかな~。

結果も勝敗よくわからないし、詳しい人教えて!





平穏を祈って~
コメント(3)

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

お邪魔いたしました!すごい、こんなアクロバティックなSS撮れるんですね!w
またよろしくお願いいたします。

Kugi Pen

Ridill [Gaia]

てらむんPvPデビュー!?
今度誘わなきゃ(´∀` )

T'erum Tikuht

Ridill [Gaia]

はくちゃん
今度は家の中で~ヽ(*´∀`)ノ
もちろん、アクロバティックなのも歓迎!( *´艸`)


ぺんぺん
デビューだよ~!(*゚∀゚)
是非是非誘って、色々教えて~!(о´∀`о)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数