キャラクター

キャラクター

T'erum Tikuht

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

新年のご挨拶。

公開
明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い致します!ヾ(*´∀`*)ノ

ずっと多忙な日々が続いて挨拶できていませんでした!

今日も久しぶりにフレンドさん達にTellしたりしてご挨拶してました。


取り急ぎ年末から撮ってそのままだったSSを貼っておきます!





こんな感じでこっそりSSで遊んだりしてます。(〃艸〃)ムフッ







皆で揃えるとカッコイイね!




今年もみんなで楽しくをモットーに遊んでいきます!



コメント(5)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🤗

年末は楽しかったですね。
また、イベント誘ってねw

Noraneko Kazeno

Yojimbo [Meteor]

てらむーん!
リアルのご多忙お疲れ様でっす!
久しぶりにいたので突撃してすいませーん(笑)

今年もたっぷり遊んでね!

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

てらむんさん❗️
多忙な日々、おつかれさまです❗️
昨日は久しぶりに、てらむんさんのおかえりが聞けてうれしかったです☺️
ステキなSSの数々に、けっこう私がいるのもうれしい✨
今年も楽しんでいきましょう〜♪

Saga Noren

Ridill [Gaia]

昨日は色々とありがとうございました、とても楽しい一時でした。
また何処かでふらついている私を見かけたときには生暖かく見てやって下さいませ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

T'erum Tikuht

Ridill [Gaia]

ゆゆちゃん
今年も宜しく~!
また突発的に得体の知れないイベントやろう!(〃艸〃)ムフッ
もちろん発案も歓迎よ~!

のらって
会いに来てくれてありがと~、嬉しかったよ~!
また色々遊びにいこ~!

はくちゃん
私も一緒に遊べて嬉しかった!
はくちゃんは絵になるからついついたくさん撮っちゃう!
今年も5~5~!(≧▽≦)

さーがちゃん
こちらこそありがとう~!楽しかった!
また太陽の熱さで突撃するね!(〃艸〃)ムフッ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数