キャラクター

キャラクター

Makai Red Mage

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

最近気付いたこと

公開
FCメンバーのみんなめっちゃ喋りません?
何かしら会話が常にチャットでながれてて、非常に面白い。。。

そして、わりかし天然な人が多いFC Brave License

チャットを眺めてるだけでも非常に面白い。
そんな感じだからついつい会話に参戦してしまい、見事にメインの手が止まるザッキー・・・。

オンラインゲーって、ホンマ面白いんやな〜って最近つくづく思います。。。
会話してるだけで不意打ちに笑わされるあの感じは一体なんなのか。



本日の名言

魔紋のミミと呼んでくれ






おわり
コメント(3)

Mimi Woods

Masamune [Mana]

魔紋が2回開いた=
アクアポリス神に愛されている特別な存在なのだ←ドヤ顔
よく言えば素直
悪くいえば単純ww

魔紋のミミと呼んでくれ‼️

Mimi Woods

Masamune [Mana]

チャット大好き^_^💕
うちはみんな
すぐのってくれるから助かるw

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

魔紋二回開いて、しかも1回目は最下層まで、2回目は早く出ねば〜!ってタイミングで終わるし💧
奇跡過ぎやで😑

しかしホンマ何でも誰かが拾ってくれるからな✨
めっちゃどうでもええ事も発信したくなってしまうwww
とか思いながら発信しちゃってるザッキーなんだけどな😅
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数