キャラクター

キャラクター

Makai Red Mage

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオルゼア結婚式

公開
友人が結婚式を挙げるらしい・・・エオルゼアで・・・。
時代は変化したな〜と思いました。

内容や準備としては。
・エタバン開催
・エタバン終了後はハウスにて歓談タイム
 ※予め親族や友人などのグループLSを作成
・催し物はYouTubeで全員揃って観る。
 ※チャット欄でURLを流す
・開催までに各自PS4とFF14の購入&設定、エタバン会場まで行ける様にストーリーを進める。
etc

すげ〜な。。。

このコロナが蔓延し、簡単に結婚式を開けないけども、それでもやはり身内や友人達と記念すべき日を設けたい。
そこで編み出したのがこのエオルゼア結婚式との事。

確かに全ての環境を整えるにあたって、参列者は多少の手間があるかもしれませんが、それでも御祝儀などの事も考えればPS4所持者であればかなり安価かつ、移動時間なども考えれば非常に素晴らしい企画なのかもしれない・・・。
足の不自由なお爺さんお婆さんも無理なく自宅から参加できるのも非常に大きなメリットだし、遠くに住む友人なんかも誘えますね。

確かに結婚式、開催出来たら良いけどもそれでもこの御時世確かにキツいものがありますしね。

ザッキーも結婚式にと言う話しはいただきまして、その日は機械に不慣れな友人の祖父母の家で一緒に参列と言う大役までいただきました。
何ともありがたい話しです。
しかし、YouTube動画の作成もしなければだし、色々やる事が多い・・・。
ただ、せっかくの祝い事なので喜んで貰えると非常に嬉しいですね。





時代は変わったな〜・・・。







おわり
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数