キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Kyanite Gemma

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アルテロイテをゲットした

公開
相棒と2人で挑んでいたオメガ零式デルタ4層。2人ではちょい厳しいとやや諦めムードだったところ、急遽4人で挑戦できることになった。なんども落ちたけどだんだん慣れてきて初クリア!! ロットで勝ってしまって一番に頂いてしまった。お1人はすでにお持ちなのであと2回!! やっていくうちにどんどんスムーズになって、2回目はすぐ終わった。3回目はちょい時間かかったけどクリアできて、全員ゲットできた!! 4人のうち、1人は初見未予習。なのに、やりながらギミックとか覚えていってすごかった。ヒーラーさんも、戻しが早いし、落ちたあとの蘇生のタイミングとか素敵すぎた。楽しかったー。またこのパーティーで遊べる日が待ち遠しい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数