キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Kyanite Gemma

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久しぶりのタチノ

公開
ニーアは大好きだけどレイドが超絶苦手な相棒。ポッドのマウントも欲しいけどなかなか思いきれないようで、ずっと「もう少し予習してから」と言っていたのに、今日はタチノ行きを持ちかけたところ「行く」と。今どのくらいでシャキるか分からないけど申請、20分くらい待ってシャキってくれた。ボス戦は自分が覚えてる限り、横からくる、後ろ、足元、とボイチャで声かけ。時間はかかったけどクリアできた。2ボスでタンクさんが倒れてるとき、自分にタンク強攻撃がマークされてしぬかと思ったけど大丈夫で笑った。あれ、DPSが受けても大丈夫なんだ。オールドシャーレアンでもらえる、タタルちゃんが作ってくれたIL560装備を着た機工士でした。相棒は、装備はNEEDできるものがなくてもらえなかったけど、2Pのミニオンとオーケストリオン譜もらえて喜んでた。遅い時間だったのでポッドマウントもお預けになってしまったが、騎乗時BGMを聞いたらきっと喜ぶだろう。それほど苦戦せずにクリアできてよかった。塔にはいつ行けるだろうか。相棒はドラッグオンドラグーンもやってたから、塔も楽しんで···いや、あのゴーンゴーンって鐘の音聞いたら「う、頭が···」ってなるかもw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数