キャラクター

キャラクター

Anil Cubica

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

続・第何世界なのかは知らんけど

公開
以前、別の世界に魂ごと召喚されたお話をしましたが、
またしても別の世界に魂ごと召喚されてしまいまして。



やはりそこでも二つの軍勢が小競り合いをしてまして、
さらにはたまに三つ巴の戦いが繰り広げられる剣呑な世界でして。

基本的にはライトパーティどうしが戦いを繰り広げるのですが
全員がDPSというなかなかアグレッシブな戦いでして。

クリスタルコンフリクトのような戦いも経験しましたが、
なかなか魂が身体に馴染まず、思うように戦えません。


そうなんですよ、魂が身体に馴染まないんですよ。
だって、そっちの世界でのわたしの身体、イカなんですもの。


世界を飛び越える術などとうに見つけ出しているので、
ちょいちょい原初世界に戻ってきては因果を集める日々です。
こっちの身体の感覚も忘れないようにしなくては、ね。
コメント(4)

Anil Cubica

Shinryu [Meteor]

ヒーローモードのお話の切なさは、漆黒編に通じるものがある気がする。

Honoka Run

Ixion [Mana]

わぉ(๑°o°๑)

??いかをやってるのね?!

私…あおいcとクリコンをたまにしてるよ~♪̊̈♪̆̈
えにねとはいけなかったよね~あれから仕様変わったのかなぁ?24×3PTの72人🤣🤣🤣
ツッコミ過ぎて…囲まれまくりの時あるけどね〜(;▽;)
楽しいと思う自分がぁ~~~下手なのは当たり前♡

Anil Cubica

Shinryu [Meteor]

24×3はフロントラインかな。
クリコン以外のPvP、やったことないんだよなー。
わたしは端っこの方で溶けてしまうんだろうなぁ。

Honoka Run

Ixion [Mana]

あ、フロントだったw
えにねぇは~そんなこと言いつつ…上手くファイジャ操ってそうよ(・∀・)ニヤニヤ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数