キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Chiroru Ary

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

まだまだギャザクラ三昧

公開
引き続きギャザクラ育成中。
釣りはのんびりやりたいので、セットの調理師と漁師は後回し。
遅れを取っていた職のうち、現在甲冑師をがんばり中。

ジョブクエをやると、新しい素材が必要になるのでこれまた鞄圧迫問題にも直面中。
ブロンズ、アイアン、ミスリル、スチール…とどんどん素材がアップするもんだから、もう大変です。
とりあえずLv50になったらイシュガルド復興に行こうと思い、それまではひたすらリーヴ納品。
リーヴ受付とエーテライトを50往復ぐらいしました。
こういうのが、がんばりどころ。

Lv50になったので久しぶりに蒼天街へ。
素材は前にも集めたやつを持っていたので特に問題なかったものの、鞄の空きが2個ぐらいしかなくて、2個作ってはポットキン、2個作ってはポットキン…
これも、がんばりどころ。

Lv60になったので、ナマズオへ。
装備が甘いと全然作れないけど、先に上げたクラフターさん達の装備があったので何なくクリア。
ストーリークエも相まって9個も受注できてしまい、いっぱいレベルを上げてもらいました。

Lv60以降のジョブクエをやりたいんだけど、また新たな素材アダマン登場。
それを集める以前に鞄の処理が難しいので、Lv70までそっとしておこうかなと思います。

ようやく、メインジョブのナイトの装備が分解できるようになったのが、とても嬉しい。
売ればいいんだろうけど、愛着のある装備を二足三文で売るなんてなんか寂しい…(勝手な妄想です)


紅玉海で偶然遭遇したフレさんが、マウントをプレゼントしてくれました。
笛(?)だったので何だろうと思ったら、なんと「ダルメル」のマウント!
嬉しすぎて、それからマウントは必ずダルメル。
空だろうが海の中だろうが、ダルメル。
本当にどれだけ感謝すればいいのか、私は何を返せるのか全然わかりません。
プレゼント、ありがとうございました!!!


どうしても目標を定めてしまって、最近は全然遊んでないので、近日「何もしないでふらふら漂う日」を設けようかなと思っています。
その時は、暇な方どうぞ遊んでください♪
コメント(2)

Rei Lan

Unicorn [Meteor]

チロルさん ちゃんとジョブクエしててえらいわぁ 
私ほとんどしてなくてクリスタルは無いわ材料も無いわ装備も無いわでパニくってます
恐ろしいよねぇ・・・

Chiroru Ary

Unicorn [Meteor]

Rei Lanさん

ジョブクエ、経験値が大きいから定期的にやっつけるようにしてます。
ただ、素材集めが面倒くさい…w

装備はギャザラー、クラフター共通だから、ジョブクエ報酬で一式揃えば後は買う必要無しですよ〜
そこはがんばるところだなw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数