キャラクター

キャラクター

Felix Qugo

of the Sunless Sea

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ライブハウス行ってきた!

公開
念願のLive House Nさんにお邪魔してきました~!


【Typhon鯖ゴブ17-12】

めちゃめちゃ楽しかった~...!!
ずっと気になっていたんだけれど、仕事でそもそもインできなかったり、DC違ったり、他の予定が入ってたりとしたから今日行けて本当に良かった、しかもフリージャンルとは参加しやすい神タイミング過ぎる...!

音楽は大好き。
料理、運動、通勤中、本を読んだり勉強する時も(これは効率悪いから真似しちゃ駄目よw)
気分にあったプレイリスト常に流してるし、
一番好きな遊び場はカラオケだし、小さい頃から踊るのが好きだった。

最近は他の人の好きな曲を聴くのが好き。新しい曲との出会いは嬉しい。
だから最高の三時間でした!!
まぁでもライブだからか、パンクやロック系が多かったかな...?
ジャンルが指定されてるイベント日とかも気になる~!


私はMISSIOのBottom of the Deep Blue Seaをリクエストしたよ!
このソナー音?みたいなのがたまらない

可愛いララフェル軍団



応援エモート欲しくなる...!
全てのダンスエモートも欲しい、曲に合わせて変えるから!

激しいアップテンポの曲にはスプリント炊いて、皆でぐるぐる走りまわったりw
曲の盛り上がりに合わせてタイミング良くステラデトネーション発動チャレンジやってみたり、
ダークなメタル曲には暗黒の範囲技を連打したり笑(迷惑だったら申し訳ないことをした)

MV見入るのも良し、エモートで場を盛り上げるのも良き。
マクロで怪しい歌詞翻訳を披露してくださった方もいたの爆笑
あとオーナーのノナさん、盛り上げ上手で尊敬。

ダウンタイムみたいなのは一切無くて、ぶっ続けで熱かった~!
今度はどんな曲をリクエストしようかな、
季節にあったもの、MVが素敵なの、ダンスものもいいかもしれない
次の第4金曜日が楽しみです





FCのパパと一枚!


PvPでデュエルに付き合ってもらった!
PvPも興味あるので、誰か連れてってください...(チラッチラッ)
コメント(2)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

先日の「N」さんでわたしをお見掛けしたとのことで、気付かずに無礼を失礼いたしました。
また別の機会に改めてご挨拶させて頂ければと思います。

ちなみに今回は遅刻して行ったのでラスト3曲しか聴けてないのですが、普段はロックに限らずJAZZ、テクノ、トランス、はたまた演歌とか結構節操無いリクエストな感じですよw
機会があればガイア本店の方も顔を出されてみるとまた違った発見があるかもしれません。

Felix Qugo

Carbuncle [Elemental]

🌻リセさん
えっそんな全然気にしないでください...!だってあの時私が一方的に知ってただけですもん...!(ただのストーカー)
え〜節操ないプレイリスト、飽きなくて最高じゃないですか〜...!!ガイア本店か〜、他のDCにサブ作るのもアリかもですっ
また今度一緒にライブ行きましょ〜!✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数