キャラクター

キャラクター

Mana Faning

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ふっか~~つ

公開
何故かインターネッツに接続できない事態に陥ってしまい
ログインできなくなってました。



しかも、ちょっと変だったのが、
YouTubeは見れるんですけど、Twitterやスマホのゲームアプリなどはダメ、
もちろんグーグル検索などもできませんでした。





どうやらルーター側にプロバイダ情報を登録しないといけなかったようで、
詳しい人に教えてもらって、無事解決しました。



らくらく設定などで接続すると、このような状態になることも多いらしいですが、
急に使えなくなったので焦りましたねぇ



復活できてよかった^^;


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数