キャラクター

キャラクター

World Class Troller

Shiina Shiina

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

FC内日記ブーム…乗るしかない、このビックウェーブに!

公開
ということで、特に書くこともなかったけど、ルッコラのフェンリルを見て欲しくなったので真面目にゴールドソーサでMGP稼いでます!
といってもやることは毎週、攻略手帳のゴールドソーサの項目埋めるのと、毎日くじを引きに行くだけなんですけどね!
そして酷使されるマイチョコボ(´;ω;`)

それでも勝つマイチョコボ(*´▽`*)

まだ配合があるらしく手を付けてないですがいつかFC内レースとかできたらいいねb
ついでに麻雀もできたらいいね!
あ、ちなみに点数計算も出来ないし河も読めません!
コメント(4)

Rucola Colewort

Carbuncle [Elemental]

フェンリル良いよね〜!あれ手に入れるのにだいぶ時間かかったけどね......
私はしなしなさんが持ってる九尾の狐が欲しいわ.....笑
もし良かったらFCのカンパニーアクションにMGPアップなんてのがあったから購入して使ってみてもいいかも!!

Shiina Shiina

Carbuncle [Elemental]

Rucola Colewort コメントありがとー
今、半分までたまってるからあと2か月もあればいけると思う…
遠いなー
九尾は頑張れば1週間でゲットできまっせb
MGPアップさりげなく買ってあるんやけど、みんなギャザクラやってるからつい装備品耐久アップを…w

Kuro Kato

Carbuncle [Elemental]

もくもくクラフターあげてるから



震えて眠れ

Shiina Shiina

Carbuncle [Elemental]

Kuro Kato コメントありがとー
いや、まじで上げてるからこえーんだけど
笑えない
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数