キャラクター

キャラクター

Masamune Ageha

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エッグハンター・・・

公開
人が多いと中々捕まえられない!!

FATE自体はクリア出来るんだけど、全然捕まえれて無いので、やった!感が・・・

とりもち投げつけて取ろうとすると他の人に持ってかれたりするので、なんかもう・・・とりもち投げる人となりました。

何だかゼルダの伝説を思い出して来ました。

一羽に対して、とりもち4・5ぶつけるのは可哀想だけど、とりもち付いた網はもう使い物にならないだろw

期間によっては内容も変わるみたいなので、またエッグハンターのイベント来たら参加してこう!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数