キャラクター

キャラクター

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

FCハウスの門番さん...

公開
私の所属するFCでは、ハウスの入口に門番さんが居ます。
時々、見た目が変わっているので、帰ってくる時に、どんな姿になってるかが楽しみです。

今回は、ララフェルふたり組で、
そのうちの1人は、ナンと私のララフェルとそっくりさんでした。
うれしくなって、思わず記念写真です。
リーダーさんに感謝です。

「FCハウスでは、私達3人のララフェルがお迎えします。」
みたいな感じで...


ふたりで並ぶとこんな感じです。
まさに瓜二つです。双子な感じが良いですね。
衣装も素敵です。


もう1人のララフェルさんも、FCメンバーからのそっくりさんです。
凛々しいですね。


一夜明けると門番さんが変わっていまして、ヒューランさんになっていました。
こちらもFCメンバーからのそっくりさんです。
美人さんです。



おまけ。
こちらのSSは、そっくりさんがちょっと違う時のものです。
私のララフェルは、プレーンフォークですが、
そっくりさんは、デューンフォークになっています。

プレーンフォークは、目に瞳孔があって、
デューンフォークは、目には瞳孔がありません。

ネコ目みたいなプレーンフォークと、
宝石のような目のデューンフォーク、
キャラ作成時にどちらかを選べるのもララフェルの楽しみですね。

門番さんはリテイナーですが、このように色々とキャラを変更できるのは面白いですね。
FCハウスに帰ってくる時の楽しみです。

コメント(4)

Heaven Galaxy

Tonberry [Elemental]

可愛い鈴音ちゃんが、2人も並んでるのは私には刺激が強すぎますね!!
なるほど!その手が合ったかと一瞬思いましたが、私が癒されるのは動く鈴音ちゃんで無いと無理ですね_:(´ཀ`」 ∠):
癒されたいので近々、訪問します・・・・

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

へぶさん、コメントありがとうございます。
リテイナーさんは、色々出来るのねと驚きです。
何かお疲れみたいで心配です。
今週はちょっと忙しいので、インする時間が少ないかもですが、時間が合えばお話しましょうね。

Yayoi Kisaragi

Atomos [Elemental]

FCハウスに帰ってくるの私も毎日楽しみです。「今日は誰のそっくりさんなんだろう?」って(笑)ヒューランの門番はスカートで一瞬で誰か解りました("⌒∇⌒")度々門番になっているみたいです。「もう一人のララフェルさん」はいつも青が似合いますよね!最初女性だと勘違いしていました。ララフェルは男性も可愛いですね。

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

やよいさん、FCハウスの門番さんのそっくりさんは見ていて楽しいですね。
ララフェルは男女問わず可愛いです。私も性別勘違いしてました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数