キャラクター

キャラクター

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

巴術士のレベルが30になりましたので....

公開
巴術士のレベルが30になりましたので、
上位ジョブの「学者」と「召喚士」を手に入れました。

巴術士のレベルが30になって、
巴術士のジョブクエストを無事に終了することで、
各ジョブの取得クエストが発生しました。

さっそく受諾して、両方のジョブで戦闘がありましたが、さっとクリアしてきました。

ヒーラーとなる「学者」ですが、
可愛い妖精さんを使って回復したり、
バリアを張ってパーティーのダメージの軽減をしていきますが、
白魔導士や占星術師と違った能力なので、
これから色々と勉強して、使いこなせるようにしていきたいです。


遠隔魔法攻撃DPSとなる「召喚士」は、
巴術士と同じく敵から離れて攻撃するのですが、
ダメージ継続の魔法と
召喚したペットの攻撃手段などで、色々と攻撃していくのですね。
遠隔系DPSも慣れてきたので、こちらも使えるようになっていこうと思います。


いっきに2つのジョブを手に入れて、
これからどうやっていこうかなと、ちょっと迷っています。

でも、出来る事が増えるのは、良いですね。
これからも頑張って進めていこうと思います。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数