キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

光の戦士37日目

公開
今日は盛り沢山な1日でした~!

まずはイシュガルド教皇庁から。

1ボス
シャイニングブレードで直線攻撃+白い玉を設置。白い玉は爆発していくので避ける。ホーリーシールドバッシュが痛いのでマーカーが付いたのを見たら回復の準備。

2ボス
ハイパーディメンションで直線攻撃+外周に次元の裂け目設置。吹き飛ばし攻撃でそこに飛ばされないように気を付ける。近付くとデバフ。

ラスボス
ヘブンフレイムで円形予兆範囲。ホーリーチェーンは繋がったらお互い離れる(最初からメンバー同士は近付いておくのが無難)。オートナイトは外周から歩いてくるのでその隙間で避ける。ピュアオブハート(この技名どうにかならんのか)で聖火が出てくるので、それを全て壊す。後は削りきっておしまい。


次はビスマルク。
フィールド外に落ちないように(復帰不可?)。雑魚が沸いたら倒す。ビスマルクが姿を消したら真ん中の装置を起動して、障壁を貼る。バリスタが使用可能になったらビスマルクを引き寄せる。引き寄せたビスマルクの背中に乗って、外殻を壊す。
サヌワ2匹を倒したら、バブルブロウ(倒しきれてないと全滅?)。
ブンド族が3匹出てきたら外に弾かれないように注意しながら処理。この後ベイパーバブルが2つ出てきますが、雷雨の時に処理すると痛い攻撃をしてくるので壊さないように(やられました…)。他の天候の時は処理。
もう一度外殻を壊したらおしまい。


そして大迷宮バハムート侵攻編、真成編も終わらせてきました!これで蒼天も心置きなく進めるかな?遅くまでお付き合いありがとうございました!


まだメインストーリーが終わっていない人も見ると思うので、あえて触れないんですけど…とてもつらかった、とだけ。それでも前に進むのです、旅路はまだまだ続くのだから!
コメント(4)

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

教皇庁、ビス、バハとお疲れ様ですた(*´-`)

ストーリーはそうですね。これから見るであろう方のために極力内緒で…( ˘ω˘)w

折り返し地点とは言えまだまだ蒼天は続くので、ここらでひとつ、ウルダハがクエスト受注開始な事件屋ヒルディブランドも蒼天に絡むのでやるのをオススメします。

受注NPC:ワイモンド
ウルダハ:ナル回廊 (X:9.8 Y:8.7)

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

遅くまでお付き合いありがとうございました!お疲れさまでした(*´-`)
皆さんのうーーん、何も言えない!!っていう気持ちが理解できるので大丈夫です(笑)

事件屋さんは少しだけ手を付けて止まっているので時間を見つけて進めていきます~!スケキヨになってるのは見ました←

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

おぉ。それはよかった。(何
低地に入れるようになったらそこまではクエスト進めておくと良いかと

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

了解です!ちょうど先ほど低地ドラヴァニアに入ったところです~。イディルシャイアのエーテライトを解放したら未消化のサブクエストを回ってきます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数