キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光の戦士70日目

公開
今日はFC会でした~!!!
エオルゼアの地に降り立って2日目(笑)に入れてもらって、それからずっとお世話になっているわけですが皆さんに改めてご挨拶をすることができて良かったです(*´ω`*)
ということで、こちらでもまた少し。

ゆずです!もう正直なところ、自分が睡蓮さんだということを忘れかけています←

今のところは召喚士がメイン、一応白魔導士がサブ、という感じですがレンジだと機工、詩人、近接なら竜、タンクなら暗黒(まだまだ修行が足りません)…と最終的には出せるようになればいいなぁ~と思います。

コンテンツはお誘いがあれば恐らく何でもとりあえず付いていくと思います(笑)一緒にやろう!って言ってもらえることがとても嬉しいので(*´-`)遊んでもらえたら幸せです。
PVPだけはとても苦手なので触らないようにしていますが、誰かと一緒なら何とかやれるかも…しれません(^^;

FCハウスのベンチでよく座っていますが、そんなときは大抵お喋りか、ただぼーっとしているか(笑)、日記を書いていると思います。ハウスの屋根に上っているときは多分楽器のコソ練をしています(^-^)

まだまだわからないことがいっぱいで、FF14の世界のほんの端っこしか触れられていないと思うので、FCの皆さんと色んな世界にいけたらなぁと思います。とりあえずメインストーリーがんばるぞー!

さて、今日は双剣士を取って、そのまま忍者へとジョブチェンジを済ませました!何とか1日で頑張れた~。これですべてのジョブが解放できる状態になりました(*´ω`*)でもここからが始まりですね…(笑)

明日はザ・バーンに行けたら嬉しい!漆黒も目前。気を引き締めていこう~!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数