キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

光の戦士110日目

公開
今日は竜騎士のレベリングを兼ねて、フェイスでのレベリング周回をしていました~。

フェイスはまず2チームに分けています。
①TDH組と②HDD組ですね。そして①をDPS(今は竜)で、②をタンク(暗黒)で上げています。暗黒は先にカンストしてしまったのですが、他のタンクジョブを使えるレベルまで上げるのが大変なので、とりあえずこのままいこうと思います。

①が今73、②が74なので、今日でめでたく全員がホルミンスターを卒業ということになりました。そしておまけに黒柴も出たのでとても嬉しい(*´-`)
全員80にするのが目標ですが、時間も根気も必要なのでこれからも少しずつやっていけたらなぁと。


おまけ(?)の話

今日はメインルレ、白で回したら半分以上が若葉さんでした。初見さんも二人いらっしゃって、とっても楽しいことになりました!
詳細は省きますが、簡単に言うとまとめに耐えきれずに半壊しまくりました(笑)途中で相方の占星さんが赤玉で落ちてしまった時には流石に終わりを覚悟しましたが(^^;、その場は何とか一人で持ちこたえ…。最後までワイプ無しでいけました!良かった~。とっても大変だったけれど、その分だけ楽しかったです(他の皆さんはぐったりしていたかもですがw)!

ちょっとでも気を抜くと壊滅するという死闘だったので、初見さんのムービーが終わるまで一人で待っていて称賛エモをして帰ってきました。皆さん本当によく頑張りました~。これからも良い旅路を歩んでくれたらなぁと思います!
コメント(2)

Isuka Stellarocean

Carbuncle [Elemental]

ゆずさんも立派になって(´_`。)

そーいえば、フェイスはまだLv上げ切ってないのを思い出しました('_')

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Isukaさん

立派だなんてそんな!皆さんのように経験豊富ではありませんから…まだまだ修行が必要です(。>д<)
フェイスのレベリングって結構大変ですもんね…私も飽きないように少しずつやっていきます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数