キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光の戦士115日目

公開
今日も今日とてクラフター日和!
蒼天分までは全ジョブ終わり、クラスクエストを進めています。ここが終われば次はミーンだ…(先は長い)

錬金術師が70まで終わったのですが、フ・ラミンさんに関連するお話でした~。結構メインストーリーに関わる重要な話をこういうところに突っ込んでくるので侮れないですね…(笑)
だからサブクエとかも全部拾っていきたいタイプなんですけどね(^^; 知らないままで進めているとやっぱり損した気分になってしまうので。

それと、今日はコツコツ進めていたピクシー族との友好度がついに誓約★までいきました。レベリングで毎日お世話になっているので、ほぼ最短日数での到達では…と思っています(笑)

キタリ族は最近始めた(ピクシーも最近だと認識してる…←)んですけど、こちらも誓約まで行きました。やっと水蛇様の壺に乗れる!!ということで早速交換(*´ω`*)
とっても嬉しいのですが、なかなかルーレットで当たってくれない…。まぁ指定して呼び出せばいいんですけど、運試しみたいで楽しいのでマウントルーレットを愛用してる私なのです(笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数