キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光の戦士116日目

公開
今日はFF11のコラボイベント、星唄異聞をやってきました!これ明日の23:59が期限でしたね。もうそろそろやらないと…と思ってはいたのになんやかんやで手を付けられておらず(^^; 何とか駆け込みで間に合いました(笑)

FATEをいくつか繰り返してクリアなので、沸くのに多少時間がかかったりもしましたがそれでもわりと楽にクリア!
最後のFATEがパーティじゃないとクリア扱いにならない~というのを聞いていたのでドキドキしながらやりましたが、特に何の問題もなく。ソロでしたが、恐らく自分で沸かせたからでしょうね。というかパーティを組もうにも、期限がギリギリ過ぎるしリバイバルイベントということもあるので、他にやってる人が誰もいなかったのです…(笑)


そして今日やっと、全クラフターでクラスクエストが終わりました!次はミーン工芸館だ~。またコツコツ素材集めに戻らなくては…。ギャザラーもレベルは高いのですが(キタリとオーシャンフィッシングの恩恵w)、クエストをやっていないのでそろそろ進めないと!

5.3までにクラフターとギャザラー全カンスト…いけるかな。スカイスチールも何とか触れられたら嬉しいと思いますが、なかなか道のりは厳しそうですね(^^;
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数