キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

光の戦士213日目

公開
今日は空想帳埋めに行ってきました~。
鬼門だったツクヨミと朱雀の両方が解除とはいえ倒せて良かったです!ツクヨミは隕石マーカーの処理がちゃんとできたのと、満月新月の右近左近がどちらも避けられました。
朱雀もワイプした時以外は一度も死なずにクリアできたのですごく嬉しかったです~。朱雀の最後はギリギリでしたが、蘇生を持ってて良かったと心から思いました\(^-^)/

そういえば。
今日初めてルレで自分がメンバーを補充する立場になったのです。同じところで二回ワイプした後にHowtoが出て、なんだ?と思ったらメンバーを補充しますか?と画面に表示が。
あ、誰か抜けて私がリーダーになったんだ…とそんなことは実際ほとんど考える間もなく(笑)、そのままポチっと押してしまったんですが(^^; 押した後で考えてみると、このまま解散してほしいと思ってる方もいたのかも、と。
まぁそういう人は自分の意思で抜けるんだとは思いますが…しかし誰にも意見を聞かずに反射で補充を押してしまったことは申し訳なかったと反省。幸いすぐに補充でメンバーが揃い、そのまま一度でクリアできたのですが。初見さんもいらっしゃったので、何とかクリアできたことは本当に良かったです…。
まぁこれもまた貴重な経験だと前向き(?)に。いちいち気にすることでもないのかもしれませんが、初めてのことにドキッとしてしまったのでした。
コメント(4)

Mochi Qulani

Carbuncle [Elemental]

とりあえず補充しとけばいいと思いますよ!気にせず~!

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Mochiさん

ですよね~、あんまり気にしすぎないようにします(*´-`)

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

私も普通に補充しちゃいますな(^q^)
ちょっとデフォルトでチェックが入ってたかもう忘れてしまったけど、コンテンツファインダーの設定で攻略途中のパーティーに参加するとかそんな文言のチェックがあるので、基本的に補充でくる人は大抵ちゃんとできる人が来る認識でいますす( ˘ω˘)スヤァ

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

反射で押しちゃったけど大丈夫だったかな?と後から心配になってしまったので安心しました(^^; 補充後は一発クリアできたのが良かったです…これでまた何度もワイプしてたらしんどかったかも…(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数