キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光の戦士247日目

公開
今日は攻城戦(抽選)で67/48という数字を見て震え上がりました(^^; 優先権を交換しておいた効果があったのか、何とか入れましたが…落ちてしまった20人近くの方を思うとやっぱり胸が痛いですね。

そして拠点でひたすら待つのはとても眠い← スカーミッシュやCEをやればいいんですけど、他の人もほぼ拠点待ちなのでひとりでは迂闊に突っ込んでいけないという…。

今日のお城の同PTのみなさんは発言される(主に返事ですが)方たちばかりでとても雰囲気が良かったです。とにかくきちんと意思表示があるのはありがたいですね…リーダーをしている時は特にそう思うので、私もきちんと答えるようにしています。
ラストはライアンの相談もありますからね。今回は皆さん行けそうなPTでしたが、他のPTの名乗りが早かったのでお譲りしました(笑)これもとてもありがたいことです。みんな無言になってしまって、結局誰が行くの?いつ始めるの?みたいな雰囲気になるとあまり良くないので。逆に積極的な人が多いと本当に上手くいくなぁと思います。コミュニケーションの大切さを痛感する今日この頃なのでした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数