キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光の戦士260日目

公開
今日は昨日行かなかった分ボズヤに籠っていました~。そしてついに古銭が1000枚を超えました…(笑)まだドロップした補材は手と頭だけなので全然強化には足らないんですけども~。目標の50周まであと10周を切ってるので、それまでにもう1つくらい…出ないですかね…w(物欲センサー)

そのあとは基地に行ってきました~。週一とは言えちゃんと通ってるのでさすがにギミックを忘れはしないんですけど、反応が遅れて被弾があったりして申し訳なかったです…しかし皆さん装備が整っているからか殲滅速度がかなり上がってますね。さくさくでした!
日頃クリスタリウムRE(IL500)着てるからボズヤでしか着ないんですけど、ボズヤ装備もIL495ですもんね…レンジは少しずつクリスタリウムREにしてきているので、ヒラとタンクは一式ボズヤにしてもいいのか~と思いました(古銭もあることですしね!!!←)。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数