キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光の戦士273日目

公開
今日はエキルレに行こうかな!と、私にしてはかなり珍しい気持ちに(笑)うっかりしてると奇譚を集め損ないそうなので、早めに!と思ったのです。とは言え普段エキルレは全然やらないので、不安…。FCの皆さんも忙しそう(というかインしてる人自体少なかった)。そこでPT募集を使ってみました!

題して「私をエキスパートと呼ばないで!エキルレ」です(^^; 常々言ってますが、わたし全然エキスパートじゃないんだな~!!実際に使った募集文はこんな感じ。

「エキスパートと呼ばれるのは困る!そんな自信のない募集主と行くエキルレ!同じような方、我こそはエキスパート!という方、誰でも~!」

とまぁ、ふざけた感じではありますがすぐ集まっていただきました!PT募集に入ってくれるだけあって皆さんとても優しい~。当たったのはノルヴラントでしたが、ほんと危なげなく…間違いなくエキスパートの皆さんでした!ありがとうございました~。こんな感じでまたPT募集すると思われるので、見掛けた際はよろしくお願い致します(もちろんFCやフレンドなど身内の皆様も是非入ってください…)!

そのあとは極マウントを取りにFCの皆さんと周回!今日はビスとセフィロトへ。結果はビス0、セフィロト2。ビスの方を重点的にやったんですけどねぇ…おかしいなぁ…物欲センサーはオフにしたんだけどなぁ…()
まぁこればかりは運なので仕方ないですね。また来週がんばりましょ~!

それにしてもFATE行ったり、極周回したり、幻シヴァ挑戦したり…と最近はFCの皆さんと遊ぶ機会が沢山あって嬉しいです( ´∀`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数