キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

光の戦士277日目

公開
今日は幻シヴァの練習へ。

時間切れ9%までいきました。一桁台!でも自分はミスがかなりあって反省ばかりです。今日は散開位置の外側に行きすぎて凍ってしまったり、そもそもの位置を間違えたりと、これまであまりしなかったミスが多かったです。アドルも時々入れ忘れてたし…もう本当に申し訳ない気持ちでいっぱい!ごめんなさい!

最後のトライがいちばんミスが少なくて、時間切れまで一度も倒れず立っていられたんですが…それが普通にならないとクリアできないですよね~。

そして迫り来る期限。もうタイタンに切り替えですから…。そっちはもう地獄でしかないので、私は付いていけないですね!!!(大声)
シヴァは次がラストチャンスになるのかな。ここまで来たらクリア目指したいですね。集中!!

そして今さらこっそりと…やっていなかったミーン工芸館の漁師クエストを進めているのでした。作業だと思うとつらいけれど、息抜きにやるとちょっと落ち着きますね(笑)そういう距離感大事!
コメント(4)

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

周りから気にしなくて良いよーと言われるミスは当人からしてみると気になるレベルなのですよねぇ。

次回は私も参戦するので難易度上がってしまうかもだけど、クリア目指してがむばりましょー

Iris Balanche

Tonberry [Elemental]

どうしても1週間あいてしまうと出来てた事が出来なくなってたり思い出すのに時間がかかったりとかね。
できれば中日に1回くらい行ければ違うのだけどこればっかりになるのもね💦
何はともあれみんな動けるようになってるよ!

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

当たり前ですけど自分自身がいちばん自分のミスに気付いているので、立て続けにやらかすと凹みまくりです(笑)
でも次こそは!クリア目指して頑張りましょう~(*´-`)

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Irisさん

勘を取り戻すのに思いの外時間がかかってしまって…ご迷惑をお掛けしました!!
毎回ちゃんと少しずつ前に進んでいるのが感じられるのがいいなぁと思います。次回はクリア目指して!頑張ります(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数