キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

光の戦士281日目

公開
今日は…新生の探検手帳をクリアしました~~!タイニーアプカルをゲットです(*´ω`*)かわいい!
スプリントを使って飛ばなければならないような難所は幾つかありましたが、何とかクリアできて良かったです。あとは蒼天と紅蓮をどうするか…少しずつ埋めていけるといいんですけどね。アスレチックは極力やりたくないので、クガネ登山はやる気になるまでが問題です←

あとは真面目にエキルレに行ったり、久しぶりにボズヤに行ったり。ボズヤはもう3ヶ月くらい行ってない気分でした(そんな訳ないんですが)。
お城にも運良く入れたので、何となくリーダーを。元々コンテンツ内のヒラさんの割合が大きかったのか、私が拾うのが下手なのかわかりませんが(圧倒的に後者ですごめんなさい)、152という偏った編成に。
いや!!ちゃんとDPSさんにもパーティ飛ばしたんですけどね!!ことごとく振られちゃいましてね…。悲しい。破戒僧飲んで頂いたりしてありがたい限りでした。そしてうっかり被弾してしまった時の手厚い回復がめちゃくちゃ頼もしかったです(笑)捕虜救出もいちばん早かったし、その後すぐ自発的に他の場所にヘルプに行ってくれたし…本当に素敵な方々でした。ありがとうございました~!

探検手帳にしろボズヤにしろ、たまに行くからこそ楽しみが大きかったりするので、ただひとつのコンテンツに没頭しすぎない方がいいとは思うのです。でも、やるからにはとことん!みたいな自分もいて。このあたりのバランスが難しいなぁ…と毎回思っています(笑)5.4来たらまた環境が変わるんでしょうけど、楽しい気持ちを忘れないようにしたいですね。
コメント(2)

Iris Balanche

Tonberry [Elemental]

集中するか分散するかは難しいところ🤔
それだけやろうと思えば幅が広いのもエオルゼアだしね。
基本的にはやりたい事中心にやってよそ見したい時はするが一番楽かも✨

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Irisさん

人によって合うやり方も違いますもんね~。私は途中で終わってしまうとモヤモヤしちゃうタイプなので、手を付けたら結局とことんやってしまうのですよ…(^^; でもやっぱり好きなことを好きな時にやるのがいちばん!とは思いますね(*´-`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数