キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光の戦士350日目

公開
今日はFCの皆さんと極マウントを取りに周回しました~!先週はなかなか出なかったのですが、今日はニーズもナイツも二回目でポロっと笛が落ちてくれました(*´ω`*)その後のズルワーンは少々手こずりましたが…。でもおかげさまで鳳凰ゲットです!とても嬉しい~!!
デノミが行われたら制限解除もこれまでのようにはいかなくなるようなので、極マウントを狙うなら今のうち…ということで次回からは紅蓮のマウントを狙いにいきます(*´-`)紅蓮からは解除とはいえ難しくなってくるので少々心配ですが…(甦る初見極ツクヨミの記憶)。頑張ろう…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数