キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光の戦士367日目

公開
今日は昨日の日記の宣言通り(?)、シーズナルイベントをやってきました!私が初めて経験したシーズナルイベントがプリンセスデーだったので、これをやることで1年経ったんだなぁということを再確認しましたね(*´-`)

いつものことですが、シーズナルイベントは一介の冒険者としてプレイヤーが関わる(英雄!!!とか大層な肩書きじゃない)ところが良いですね。あくまで冒険者である自分として、初心に返る気がします。最初の頃はそんな風に思わなかった(お使い面倒だな…くらい←)ので、やはり物語を進めていればいるほどそう感じるんでしょうね。

さてこれが終わると次回のシーズナルはイースターですか?エッグハントはほんとにゲラゲラ笑いながらやった記憶が…(笑)全然鶏が捕まらなかったんですよ(へたくそ)!

あとはクッキーをひたすら焼いて今日はおしまい。明日で2月が終わっちゃうんですねぇ。早いなぁ…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数