キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光の戦士484日目

公開
今日はガンブレで高原に行ってみました~。吸血鬼を飲んでいれば滅多なことでは死なない…ということで、とっても楽でした!(笑)自分の攻撃力は低いですけど、周りと一緒に行動していれば気にならないので。でもCEには出しません…あくまでスカミだけでぐるぐるしようと思います。

夜は基地に行ってきたんですが、久しぶりに2ボスで壊滅しました\(^-^)/他PTの頭割りが飛んでくるやつですね。こういう事故がたまにあると、他PTの蘇生持ちさんがわーっと一斉に走ってきてくれて楽しいです(笑)

そのあとはグンヒルドを2周。しかしタンクさんがせっかくカウントしてくれているのに、毎回どなたかが先に攻撃を始めてしまうのが少し残念でした。意図しないAA暴発などもあるとは思うんですが、結局一度もカウント通りに始まらず…。

グンヒルドに限らずアライアンスレイドなどでもよく見られる光景なのでそれほど気にしてはいないのですが。タンクさんの気持ちもあるし、バーストや開幕LBなどの色んなタイミングを合わせるチャンスなので有効に使えるといいんだけどなぁとは思いますね。なし崩し的に戦闘が始まる中、カチ、カチと響くカウント音が何となく寂しいのです…(^^;
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数