キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光の戦士524日目

公開
今日はメインルレだけ行って、あとはGSで遊んでいました。GATEの合間にチョコボレースを挟むとなかなかMGP稼ぎになりますね。まだ育成途中なんですけど…7世代目まで来ました。もうこのあたりでもう1羽育てて、自前で交配していこうかなと思い始めました。やっぱり厳選にかかるMGPの消費が激しくなっていくので(^^;

それを取り戻すかのようにGATEに通っていた訳ですが…今日は抽選されるのがジャンピングアスレチックばかりでした。なんと3連続でアスレチック…文句を言いながらこなした後でその次が斬魔。三択に外れ(おのれダイゴロウ!)、斬魔が終わったらまーたアスレチック…。ということで今日は解散!(笑)LSの皆さんとずっとワイワイやれたので楽しかったんですが、さすがに疲れました(^^;
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数