キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光の戦士572日目

公開
今日はエウレカに!二日くらい行かなかっただけでお久しぶりな感じがありました(笑)ELは48に。明日手帳をやったらピューロスは卒業できるかな…という感じですね。

エウレカは私も含めてソロの人が結構多いですが、NMの時はうわーっとみんなが集まっていくのが楽しいですね。適正レベルくらいのNMだと周りの敵が強いので一人では行きにくいんですが、結構皆さん寝ドラなんかもお構いなしに突っ込んでいきますよね(笑)
大体誰かは敵を引っ掛けちゃうんですが、NMの辺りで距離の関係で引き下がっていくのもいたり、残っても人が多いので処理できたり…とわりと事故にはならないです。わたしはそんな勇気ある人たちの後ろをそーっと気配を消してついていく派← それもまたエウレカの歩き方かもしれません(^^;
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数