キャラクター

キャラクター

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光の戦士598日目

公開
今日でEL60になり、エウレカストーリーが終わりました!BAクリア後にもお話があるそうですが、ちょっとクリアは無理そうなのでこのあたりで。とはいえ、バルデシオン委員会およびバル島で何があったのかということは種明かしがされるので、きちんと一区切りはついています。

暁月での拠点となるオールド・シャーレアンにはバルデシオン分館という場所があり、そこではFF5メインテーマのアレンジが流れるそうです。エウレカ行きましたよね?わかりますよね?という圧を少なからず感じますね…(笑)

さてFF5で暁の四戦士と呼ばれた彼らはFF14ではバルデシオン委員会創設メンバーとなりました。FF14で名前がはっきりしているのはガラフだけですが、ドルガン、ゼザ、ケルガーであろうシルエット(3Dモデル)は何度かエウレカ内の回想で見られます。いつかご尊顔が拝める日が来るのかしら…。
暁の結盟、暁の四戦士、そして暁月のフィナーレ。暁という言葉には何か特別な力があるようにも感じます。そのあたりにも注目しながら、6.0ストーリーを味わっていきたいですね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数