キャラクター

キャラクター

Shiki Grace

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

間に合うかな?

公開
次のアップデート?でメインクエストの簡略化の調整が入ることは以前のお知らせで覚えていたのですが、細かい内容とかは曖昧で、とりあえず『どうせなら調整が入る前のクエストでやりたいから、8月下旬位までにパッチ2.0を終わらせておけばいいのかな~。』とか思ってました。

ところがフと気になって、昨日ちゃんと調べてみたら次のアップデートは8月11日。そしてメインクエストの調整が入るのはパッチ2.5までみたい・・・(パッチ2.55というのも存在するみたいですが、これは入るのか⁉️)
なんてこった⁉️えっ、私そこまでたどり着けるの⁉️

先月末からあんまりログインもしてなくて、ようやくログインするようになってもギャザクラばっかりしててメインクエストをちっとも進めてなかった私。
タイタンを討伐してから『よし。一段落したし、ギャザクラしよ~』っとメインクエスト放置してたらこんなことに・・・( ´Д`)ナンテコッタイ

とりあえず飛ばさずに、ちゃんとストーリーを読み込んで、でも気持ち早めに進めようと、今日からせこせこメインクエストを進め始めました。
ようやくメインクエストでクルザスに来て、雪国には合わない装備もミラプリし直して(笑)、なんか皆にたらい回しにされてちょっと切ない・・・( T∀T)なんて思いながらちめちめとクエストを進めていたらこれまた問題発生❗️

クエストの発生地点にモブがいる~❗️しかも攻撃してくるAモブだ‼️
これは困ったとFCの人達にAモブは自然消滅するか質問してたら、倒しちゃいましょうと、わざわざFCの方が現地まで来てくれました❗
少しはお手伝いできるかなと回りでちまちま動いてたらサクっと瞬殺☆(私が)
お一人だったのにAモブを華麗に倒してくれて、そのあとに蘇生もしてもらいました(^_^;)お手数おかけしてすみませんでした~(>_<)
優しい手助けをしてもらい、なんとかクエストも完了♪ありがとうございました‼️

こんな調子で期限までにパッチ2.5まで終わるのか不安でしょうがないですが、とりあえず楽しく頑張っていこうかと思います(* ´ ▽ ` *)
コメント(4)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

おお!ギャザクラ一段落したみたいだね!お疲れ様~♪(*^▽^*)

ストーリーも一気に進み始めたようで頑張ってるね!
確かにあの辺はなんか皆、微妙によそよそしいというか、素っ気ないからちょっとしょんぼりだよね^^;
んでも内容的には盛り上がってくとこだから、進めるの楽しいよね~♪
続き気になるし!!(*^▽^*)

しかしパッチ2.5までとは知らんかった……。
最初のエンディング後は、例の愉快なサブクエと蛮族クエストとモブハントしかやってないから、私も間に合うか怪しいかも……^^;
パッチ前にメイン、進められるだけ進めてみようかな~?

>サクっと瞬殺☆(私が)

ごめん、めっちゃ笑った!!(≧∇≦)
んでも結構あるあるだよね~!!
FATEもだけど、よりによって何故今、そこにいるんだ~!!みたいなこと、ちょいちょいある気がする^^;

Shiki Grace

Anima [Mana]

ルナさん
コメントありがとう❗️
本当はギャザクラもうちょっとやりたかったんだけど、このままだと終わらない気がするから切り上げたの(笑)

クルザスはプライド高いというか排他的というか、『この~!』って何回思ったか(^_^;)でも、理解してくれて一緒に戦ってくれるのは嬉しかったな♪暁は『いってらっしゃい』ばっかりだもん(´・ω・)

あ、ルナさんも知らなかった?なんとなく2.0までかなって思っちゃったよね(笑)そういえばパッチ毎にエンディングが流れるのかな?それとも2.0だけで、あとは新生編が終わった時に『新生編・完』とか?終わりが分かりやすいといいな~。

今、私も蛮族クエストとか寄り道IDとか出てきてかなり気になるけど、とりあえず新生編が終わるまではメインクエストを突っ走ろうかと思って(^o^;)
新生編が終わったら、じっくり気になってたのを目一杯やろうかな~と。メインが終われば時間を気にしなくていいからね♪
蛮族クエストとかめっちゃ気になるけれども❗

モブとかFATEは場所が被ると困っちゃうよね(>_<)FATEはまだ短時間だからいいけど、Aモブは本当に困っちゃう( T∀T)

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

Aモブってわりとメインクエスト関連の『ここ』って場所にいるんだよね。
ワタシも昔、場所は黒衣森だったけどやっぱりメインクエスト進めようとしたら目がいっぱいある巨大スライムみたいなのに邪魔されてFCメンバーに助けてもらったことが。
でもあれ倒すと詩学とか記章とかくれるので助っ人さん来たら攻撃に混ざっておくといいかも。
できたらPT組んでもらうと報酬がおいしいかも。
その報酬は参加人数で頭割りとかじゃなくて参加者それぞれがもらえるので。

Shiki Grace

Anima [Mana]

Kamisiさん

コメントありがとうございます❗
Kamisiさんも昔Aモブに邪魔されたことがあるのですね。お仲間がいた~(* ´ ▽ ` *)
クエストに絡む場所によくいることがあるなら、きっとまたありそうですね(^_^;)今度はちゃんと攻撃できるように頑張ってみます♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数